立烏帽子(たてえぼし)
     もう、二回目に観劇して帰ってきてから 速攻で描きに入りました。
    心奪われまくりです! カッコよ過ぎです、烏帽子様。 なんか、久しぶりに
    いっぱい描きたいキャラに逢えたって感じです。衣装とか髪型とかすっごい
    好みなんだよね〜
                 8月28日〜9月25日までTOP


阿弖流為(アテルイ)
 4000hitを踏んだ まひろ様よりリクエスト頂きました『阿弖流為』 …描けなくてね〜
愛が薄いとか言ってたら、物貰いが出来ちゃうし。  阿弖流為(染五郎さん)は、目が
とっても印象的なので 上手くその辺りが描けたらと思って苦戦してました。

荒覇吐
(あらはばき)
      正体をばらし被っていた烏帽子を取った瞬間、ザンバラ髪から覗いて
     いた瞳が忘れられません。 カッコイイです、荒覇吐さま!